くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

◆ママが倒れて43日。6回目の土曜日

この記事はね昨日、新千歳空港のラウンジで書いてたんだよ。

 

ラウンジと聞くとカッコいいけど、パパはコーヒーしか飲んでないよ。

 

 

すみれのラーメンを10個買っておいたよ。 

 

子供たちも大好きだからね。

 

 

明日、日曜日は忙しいよ。

 

9時からエマちゃんのシャンプー🧴

10時から買出し。

12時からばあさんと食事&病院に向かい医療費の支払い。

15時からエマちゃんのベルト購入。

17時から焼肉

19時からお風呂🛁

20時からイッテQ

 21時から酔っ払い

こんな感じだよ。

 

 

いつも通りせわしいでしょ。

 

ママがいないから寂しい計画だけど。

 

何かやってないとパパはイヤだからね。

 

 

子供はね、パパのこと歳だって言うんだ。

 

年寄りは細かいんだって。

 

うるせー

 

 

もうダメだ。

 

昔っからパパは細かいんだ。

 

文句あるのか?って気分だよ。

 

パパは休みが少ないから時間を有効に使いたい、ただそれだけなんだよ。

 

 

ホントは洗車もしたいんだけどまだ出来ないよ。

 

ママはパパに優しいからさ、カーポートつけてくれようとしてたよね。

 

 

今は流石にいらないよ。

 

 

でもさ、ママがさ、クルマ椅子とかだったら大きめのカーポートにするよ。

 

 

ママが濡れないように。

 

そういえば、不動産屋さんから10時30分ごろ連絡があったんだ。

 

でも商談中で出れなかった。

 

商談が終わって電話したら、早速本日昼から内覧するって言ってたんだ。

 

早く決まって欲しいと思う。

 

今朝はまた少し寂しかったんだ。

 

朝から旅行カバン🧳にパパの置いてあった普段着を詰めて、そして寝てた布団を布団袋に入れたんだ。

 

それを持ち出す。

 

今日が最後になるわけではないけど、しばらくの間、借り手がつけば入れない次女の為に買ったマンション。

 

寂しい。

 

でも片付けているときにママのコトバを思い出したよ。

 

神さまは乗り越えられない試練は与えないだったかな。

 

そうだよね。

 

何とかなる。

 

そう思わないと前に進めない。

 

進まないと壁は越えれないんだ。

 

だから一つ一つ頑張るよ。

 

明日は洗濯機何回回そうかな。

 

子供たちの嫌がる顔が浮かぶw