くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アレが見つかった!特養からの案内。障害年金スタート。ママが倒れて739日

昨日、三女の終業式があった。そして今日から部活の合宿。まぁ忙しい女子である。 失物が見つかる 私は本当にダメ夫です。派手に失物が見つかりました。WAO。 まず、ママの免許証! まずというのがアレですが、昨晩、ママのゴールド免許証が発見されました。…

ママが倒れて738日

昨日はやることがたんまりありました。 三女の部活送迎 愛犬のお散歩 散髪 洗濯物3回 布団干し 掃除機 洗車 ママに顔出し 愛犬のシャンプー 三井アウトレットに買出し むうぅ!実に素晴らしい。コンプリート。 そして先ほどまで困っていた案件。 それは三井…

ママが倒れて731日。私も嫁も元気ですよ。

今見直したら1年ぶりですね。 すっかりご無沙汰ですが、ママが倒れて2年です。ご無沙汰しております。 今、ウチの嫁さんは施設に入居しています。 頑張ってくれてるね!ありがとう嫁! 毎週、日曜に施設に顔出してます。 リハビリ病院から退院 ↓ 自宅介護 ↓…