くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

ママが倒れて825日。障害年金が入金されましたよ。

お金ってホントにイヤですね。。。

私はFIRE出来そうにないので社畜として戦っていますwそれでもまぁなんだかんだ、やれているような気がします。

つみたてNISAとiDeCo

つみたてNISAを始めているが調子がすこぶるよい。iDeCoは少しマイナス。

あとホントに忙しすぎて倒れるのではないかと思うほどでしたが、倒れずに風邪ひきました。

久しぶりの風邪で風邪薬がないことに気が付きましたよ。

ダメな父だわ。

障害年金が入金されました

ホントに金額が大きいので助かっています。

あと書類が相変わらず色々くるから、わからなくなる。

私はバカだから『これなんでしたっけ?』とすぐ役所に聞いてしまう。

入金があるとやっぱりホッとするのでブログ書いてます。

 

小さいオトコです。はい。

 

今週末はようやく連休を取ります(とる気満々ですw)

最近嫁さんにチューされるようになった

毎週日曜に嫁さんのところに行っているのですが、最近チューしてくれるようになった。

なんでチューしてくれるの?って聞いたら、また来てほしいからだって。

嬉しいこと言ってくれるね。

でもねチューしなくてもパパは毎週行ってるんだぜ。

必ず日曜は行ってるんだ。子供はさ、面倒に感じてしまうといけないから、2週に一回にしている。

パパは毎週。

まぁこんな旦那でも来てくれて嬉しいって言ってくれるなら俺は必ず行くぜ。だって嫁さんがすきだからな。

どうも日曜に来ることも認識してるみたいだ。うふふ。いやいやそりゃそうだろ。

いいじゃん46歳の旦那の毎週の楽しみってもんだ。

なのに、この間はタブレット貸せ、ケータイ貸せと言い出して機嫌が悪くなってしまった。少し寂しかった。

がまた来週行くよ。待っててね。

暑いなか散歩って結構大変だな。雨だとお散歩いけないし。。。