くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くも膜下出血で嫁が倒れて19日目。本当にママに会えてなくて寂しい。

2021/3/31 ママへ おはようママ。 今日は今年度最終日なんだ。だから長女も学生最後の日なんだって。明日から就職だよ。それと新しく家族になったカワイ子ちゃんで育児ノイローゼになったらしい(笑) 次女はね、久しぶりにデートだったようです。それと右目が…

くも膜下出血で嫁が倒れて18日目。一般病棟に移ってから面会に行けない日々。

2021/3/30ママへ 今年度ももう少しで終わりですよ。 あさってから長女が遂に就職します。立派になったよ。ママに見せてあげたい。 看護師国家試験合格 次女もね、ご飯の準備などママのお仕事をやってくれてるよ。 だからパパは安心してます。 三女はねたぶん…

看護師国家試験に長女は合格しましたよ。それとくも膜下出血で倒れて丁度2週間、一般病棟に移ることになりました。まだ意識が回復してないのに…

2021/3/27(土曜)ママへ おはよう、ママ。昨日娘が第110回看護師国家試験に合格しましたよ。答え合わせをしてたから余裕があるのはわかっていたけど、ホッとしますね。 これで来月から就職します。おめでとう! でも長女は気分転換で… 昨日、そんな長女は看護…

第110回看護師国家試験発表日だよ。くも膜下出血で嫁が倒れて13日目。もうすぐ2週間ですね。

2021/3/26(金曜)ママへ おはようママ。今日はゴミの日だよ。覚えてる?金曜さ。もう出してきたよ。 昨日、次女が病院に電話して状態を聞いてくれたんだ 昨日はさ、午前中に次女がさ、病院に電話してくれたんだ。 その時に聞いたのはママついに両目が少しだ…

くも膜下出血で嫁が倒れて12日目。

3/24(水曜)くも膜下出血で倒れたママへ 昨日は夜、長女がドライカレーを作ってくれてたよ。普通に美味しかった。昨晩も梅酒を飲んだよ。しっかり酔っぱらったさ。ひっくり返る感じだね。歯磨きもせずに寝てしまった。 後、家に帰ると長女も含めて既にお風…

くも膜下出血で嫁が倒れて11日目。

くも膜下出血で倒れてから11日目。 落ち着いたものさ。だってブログ始めれるのだから。ママが目を覚ましたら読み直してもらおうと思っている。 現在は頭蓋骨を外した状態。脳の浮腫みは引いたのだろうか?でも手術後2週間経過していない。 でもってママ、我…