くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

◆ママが倒れて41日。札幌だよ。

昨日はパパが病院に連絡したよ。

 

熱は37.2度ぐらいだよ。

 

 

この熱が下がらないと中々意識は戻り切らないのかなぁと思ってるんだ。

 

だからもう少しかかるのかな。

 

 

水曜日から大部屋に移ったせいか、きょうは両目ぱっちりだったんだって!嬉しい!

 

 

パパが病院に電話を掛けたとき、クルマ椅子のリハビリから丁度戻ったところだったらしいんだけど、1時間半も座っていたんだって。

 

スゴイね!

 

 

それだけ長く座るのも疲れちゃうよね。

 

 

その時にね、腕を伸ばしたんだって。

 

そしたら、痛いみたいなイヤそうな感じの顔をしたんだって。

 

リハビリの記録にも反応がしっかりあったと書かれているんだって。

 

 

痛かったの?ママ?

 

 

でもそれは昨日、パパが心配した、顔の表情が無くなっちゃうということはないから、逆に安心したというか、表情があることが確認出来たのでホントに嬉しかっんだ。

 

 

意識が戻ったら、いっぱい笑ってもらうよ!

 

 

グーチョキパーは出来なかったらしいけどママの表情の話があったので嬉しかったです。

 

 

ひょっとしたらまたママ、髪の毛とか伸びだしちゃってるのかな。

 

 

あーリハビリ病院に転院しないかなぁ。

いっぱいリハビリ出来るのにね。

 

パパはね、昨日から札幌だよ。

次女の家だよ。

それがさ、月曜に荷物📦を出したからさ、凄い寂しい何も無い部屋に変わっちゃったよ。

 

 

悔しい。

 

 

次女はめちゃくちゃ頑張って国立大学に入ったから大学生活を楽しんでもらいたかったんだ。

 

それに中々行けないので、札幌でマンション買ったのに。

 

それがさ、急にこうなっちゃって申し訳ないと思ってる。

 

 

すまない。ゴメンよ。

 

 

札幌のマンションは今週末に内覧のお客さんがくるんだ。

 

本当は女子がいいんだけど。

 

家具をそのままにして(引越荷物で運べないだけだけど)貸すよ。

 

くそう、パパとママが休みに旅行✈️にいけるように別宅計画だったのに…

 

でも仕方ないから貸す。

 

2年か、4年かわからないけど。でもマイナスではないからいいよね。

 

本当は不動産屋さんの営業マンにお小遣いを1ヶ月半渡そうと思ってたんだ。

 

じゃないとお客さんに紹介しないって聞いたからさ。

 

だからお客さんが1ヶ月つかなかったのかと思ったんだ。合点がいったよ。と。

 

と思っていた矢先だったから内覧に来てくれて嬉しいよね。

 

こっちもムダにお金払わなくて済むからさ。