くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

◆『はてなのおすすめ新着ブログ』に載ったので読者登録が増えたと教えてもらいました。

5月5日(水曜)の事なんだけど、午前中PVが『6』ぐらいだったんだけど、昼過ぎぐらいから急に伸び出したんだ。

で昨日も書いた『読者登録』が今40を超えました。

何だかわからなかったけど、どうやら『はてなのおすすめ新着ブログ』に載ってますよと教えてもらった。

自分で見たら確かになっていました。嬉しいです😃

ゴールデンウィークの最後で雨☔️だからみんな色々見てるのかな?と思ったら違ってました(恥ずかしい)

 

面白くないブログなので、申し訳ないですが、結婚して20年一緒にいた大好きな嫁さんがいきなり倒れてどうすればいいのか、わからなくなり気持ちを吐き出しているブログです。

 

ウザく感じたらすいません。

 

昨日も出張中でさ、九州にいるんだけど、いい天気だよ。昨日の雨☔️が嘘みたいだ。

 

今日のママ

熱は37.3度でお昼は37.1度だったみたいだよ。

今日のリハビリは作業療法と言語療法の2種類をしたんだって。

車イスに2時間乗ったり、立つ練習をしたりしたんだって。

この前、長女が撮影したリハビリだね。泣けるほど痛いリハビリ。頑張ったね、ママ。

グーチョキパーは出来たと記録に残っていたよ。

看護師さんがお部屋に入った時は目を閉じているんだけど、話しかけると両目が開くみたいな感じだったよ。

あとね言語療法のほうは記録が出てないんだ。

だからとろみをつけた水を飲んだか?って聞いたらわからないって言われたよ。残念です。

いや、本当は飲めないって言われたんだ。

でもこの間、25cc飲んだって聞いたんですけどって言ったらデータを見ようとしてたんだ。

残念だけど、今日の看護師さんは名前も聞き取れない小さな声で、何言ってるのか聞こえなかったし…

看護師さんのことを言っても何も変わらないので、今日はこの辺で。

 

5月10日(月曜)の転院に向けてママのパジャマを日曜に買おうと思うよ。かわいいパジャマにするね。