くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

ワンピースのエンディングで自転車に乗っているナミさんをサンジ君が手荷物を持ってうれしそうに後をついていくシーンがあるのです。

ワンピースのエンディングで自転車に乗っているナミさんをサンジ君が手荷物を持ってうれしそうに後をついていくシーンがあるのです。

自転車に乗っているナミさんを走ってついていくサンジ君

コレが大好きなんだよね。私と嫁さんみたいな感じがしてて好き。

たぶんサンジ君はもしナミさんが病気で片麻痺になってもずっとナミさんのことが好きなんだと思う。勝手にそう思う。私もそんな感じ。

一時帰宅

嫁さんは家に帰りたい。だから次女が戻って来てるときにそれが出来ます。

今は次女が就職活動で戻って来ているから出来ます。

暑いなか散歩してくたくた。嫁さんは日焼けしていました。

犬はママが帰ってきてうれしいし、みんながかまってくれないし、遊んでくれないから悪戯するし。もう大変だったw

そんなGWのスタートです。