くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

くも膜下出血で嫁が倒れて19日目。本当にママに会えてなくて寂しい。

2021/3/31 ママへ

おはようママ。

 

今日は今年度最終日なんだ。だから長女も学生最後の日なんだって。明日から就職だよ。それと新しく家族になったカワイ子ちゃんで育児ノイローゼになったらしい(笑)

 

次女はね、久しぶりにデートだったようです。それと右目がめばちこになってました。何だか心配かけさせてるね。

 

三女はお勉強してるようだ。中学校に入るまではしててもしてなくてもどっちでもいいんだ。中学生になったらパパは厳しくするよ。だって教育パパだからね。

 

そういえば言ってなかったかもしれないけど河合塾は一旦ストップしたんだ。

英語が心配だけど自分でおねえちゃんと頑張ると言ってるのでその言葉を信用するよ。

成績が半分より下になったら塾行こうねと話してるから安心してね。

 

それと三女の制服が届いたよ。おばあちゃんに買ってもらったやつ。ちゃんと三女からおばあちゃんに写メとって連絡させたよ。

昨日のママ

昨日、夕方病院に連絡したんだ。

微熱は続いているんだって。ママ。頑張ってね。

両目も開眼してるんだって。でも視点はまだあってないんだって。

手を握ってとかは出来るんだって。

後、脳は少し陥没?凹んできてるようなんだって。もう少したてば頭蓋骨はめれそうだね。

まぁそんな感じだよ。まだ休んでなよ。頑張ると疲れちゃうからさ。

昨日の我が家

昨日はオムライスを作ってくれたよ。みんな好きなんだ。

ママはもちろん知ってると思うけど、パパは無理だよ。オムレツにしてほしかったんだ。次女には伝えたよ。

でも準備済みだからちゃんと食べたよ。うん、美味しかったよ。

 

けどケチャップを白飯にかけるのはやっぱり好きになれないよ。

後はなんだろう。昨日は平和な一日だったのかな。

何だか少し疲れていたから昨日は22時半には寝ちゃったよ。

そうそう、家の近くの桜の名所が満開のはずなんだ。前みたいに一緒に夜桜みたいね。早く元気になってほしい。

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
見たよ!のクリックお願いします。

にほんブログ村 病気ブログへ
こちらも見たよ!のクリックお願いします。