くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

ママが倒れて738日

昨日はやることがたんまりありました。

  • 三女の部活送迎
  • 愛犬のお散歩
  • 散髪
  • 洗濯物3回
  • 布団干し
  • 掃除機
  • 洗車
  • ママに顔出し
  • 愛犬のシャンプー
  • 三井アウトレットに買出し

むうぅ!実に素晴らしい。コンプリート。

 

そして先ほどまで困っていた案件。

それは三井住友銀行アプリがモデルチェンジしていていきなりログイン出来なくなっていたこと。

よかった、ログイン出来て。

 

あと、念のため始めた『つみたてNISA』と『iDeCo』も順調ではないけど順調。

やらないとわからないから。

 

後はアウトレットでお買いもの。

ジャージから紐が出てるのですが、どうしても犬🐶が噛みたくなるので、もう10年ぐらいはいていたから、買い換えました。

ママのこと

少ししゃべりにくくなってると言ってゆっくりでごめんね。と泣かれた。もちろん私も泣いてしまった。