くも膜下出血で倒れいつか目覚める嫁へ→要介護4まで回復したよ!

応援してください。2021.3.13くも膜下出血で嫁さんが倒れました。4回開頭手術をしました。手術意識は戻りました。片麻痺で現在はリハビリ中。現在は施設ぐらし←今ココ

◆ママが倒れて36日目。頑張るママへ。

昨日は次女を朝からお見送り。始発で札幌に向かったんだよ。

札幌の家を片付けて、人に貸すんだよ。まだ借り手は付いてないけど。

始発の飛行機で行って片付け。大変です。頑張ってね。次女。

→今日、賃貸業者さんから連絡があり、今週末に内覧してくれそうなお客様がいると連絡を受けたよ。残念ながら男性ですけど。

その後、三女とパパだけ。朝、トーストを2人で食べたんだ。 何だかいつもいらないサラダやフルーツがないだけですごく寂しく感じたんだ。

ママ、いつもご飯ありがとうね。倒れる前に気づけばよかった。(´Д⊂グスン変な感じがあったよ。パパと三女の組み合わせは珍しいからね。

 色々、家の片付けが趣味なパパはね、ずっと掃除をしていたよ。布団干したり。そんなこんなで、すぐお昼になっちゃって、マクドナルドに行きました。

めちゃくちゃ並んでてさ、驚いたよ。マクドナルドはネットで注文出来るんだけど、支払い方法が現金以外で色々決まってるから、面倒だなと思ったけど、並ぶ方がもっと面倒だ。

仲介の不動産屋さんと契約してきたよ。 実印がいるのを忘れて、戻ったから時間かかっちゃった。ダメなパパだね。

 昨日のママ

午前中熱は37.2度だったんだ。で朝は良く寝てたんだって。

日曜でリハビリの先生がいないからリハビリ出来ないんだけど、担当の看護師さんが凄くよくしてくれて、グーチョキパーはしっかりやれたんだって。凄いよママ!

 あと1つ、2つ、3つと指で動かせたみたいなんだ。ママ頑張ってるね。それとリハビリの先生でもないのにそういうことをしてくれる看護師さんに感謝したい。

 お昼からは開眼してたけど右目は開きにくそうだったみたいです。まぁまだ術後1週間だからね。仕方ないよ。無理しないでね。

今日は、ブログを新幹線の中で書き出すたんだけど、眠くて途中になっちゃったんだ。少し朝から頭が痛かったんだけど頑張るよ。